<< このトランポリンにした理由 | main | トランポリン 効果を実証ブログ もくじ >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.02.06 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    トランポリンの意外な効果。落ち込んだとき、元気がない人に。

    0
       トランポリンには意外な効果があります。


      トランポリンは健康と美容にいい!というだけではないのです。
      今日それを発見しました(笑)


      その効果とは、



      トランポリンの意外な効果とは、


      跳んでいると元気が出る! !


      です(笑)


      いえいえ、これがなかなかあなどれません(^^)


      普通に生活していると、何がなくてもストレスってたまりますよね。
      人付き合いだとか、忙しい、やらなければいけない仕事・家事だとか…
      ちょっとしたことでストレスが生まれます。


      で、そういう小さなストレスも塵も積もれば大きくなってゆき、
      慢性的になってしまいます。
      ストレスは万病の元。


      できるだけ早いうちに発散・解消したいところ。


      実は私、最近とても落ち込むことがありました。
      好きな人と話していて、気まずい空気になってしまったんですね(>_<)


      こうみえてけっこう繊細で傷つきやすい私なので
      かなり引きずっていました。


      そこで気分転換に!と思って音楽をかけながらトランポリンで跳びました。


      ひゃあーー楽しいっすーーー!


      一瞬で気分が晴れました(笑)


      トランポリンは楽しいし、飛んでいると無心になれますね(^-^)


      落ち込んだときや、元気になりたいときは
      トランポリンで思い切りなんども飛び跳ねてください。


      いやでも元気が湧き出てきますよ…!!






      スポンサーサイト

      0
        • 2014.02.06 Thursday
        • -
        • 13:46
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック